日々雑感

元牛飼いの会社員です。時折、考えたことを書いています。

【Vicom2011年 02月03日投稿を転載】『さあ、(再度)才能に目覚めよう!』

先日、コーチングの授業で「強み」にフォーカスしたのを機に、数年前に読んだ「さあ、才能に目覚めよう!」を再読しています。
それが、かなり本の中身を忘れていて愕然。
まるで初めて読んでるみたいな新鮮さで読み進めつつあります。

わたし、これ、ほんとに読んだのかなぁ。。

でも、strength finderまでちゃんと終わらせたみたいだし。。(⇒ログインしてみたら、ちゃんと結果が出ているので。)
ちなみに結果は、

・戦略性
・内省
・最上志向
・収集心
・成長促進

だったみたい。
結果も覚えてないんじゃ、ぜんぜん才能に目覚めてない。
ちゃんと今も変わらないものなのか、も一回やってみたいけど、それは出来ないみたい。となると、確実に才能に目覚めるためにはもう1冊買わなきゃいけないのかぁ。迷う。